ライブ@長野(2018/6/3)

音楽
2018/06/03





6月3日(日)は、久しぶりのライブ。

久しぶりだからか変な緊張も走ってドキドキしました。

Bossはこの日は、横浜ホンキートンクブルースで、

ブルースに初チャレンジ!で、ジュリーをサポートで演らせて頂き、UcaはBon Jovi(Always)を、サポートはSuperflyを演らせて頂きました。

前回このステージに立ったのは11月。人前で歌う機会が、

どんどん増えていったこの半年の成果だと実感するのが、キャラが立ってきたという評価かもしれません。

もっともっと基礎を鍛えて、1ステージ毎の経験値と

歌えるありがたみをかみしめて、前進しますね★



そうやってスタートした6月前半。

拓郎ageさんのフォークの市にも久しぶりに出て、

宴も終演した夜中に月さんと一緒に演奏したり

ハモったりして遊んだのが楽しかった!

平日も常連さんとセッションしてみる、そんなコラボな遊びがまた新たな学びをもたらしてくれて、楽しい日々。

6月後半も楽しんでいきますっ(^^♪